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【FEH】飛空城出てからはやること多くて困るくらいだと思うんだがwwww←試行錯誤の繰り返しだよなwww

   

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504: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:09:46.62
飛空城出てからはやること多くて困るくらいだわ
519: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:21:04.07
>>504
攻撃にしても防衛にしても
対策作る→新たな脅威に出くわす→それの対策作る→さらに新たな脅威に出くわすor以前の対策が疎かになり穴が出来る→スタートに戻るって感じで終わりがねえよな
523: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:23:02.89
>>519
全ての攻撃PTに対応するなんて不可能だから大事なのはマッチング運だぞ
530: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:27:20.90
>>523
運も大事だけどより勝率の高い方に編成を組むのも大事やね
なんかこのへんは麻雀みたいだな
短期的なスコアは運の要素がデカイけど
長期的にみるとプロが勝つみたいな
まあFEHの場合よっぽどの天才軍師でない限り重課金だが
524: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:24:02.78
>>519
防衛はほぼ完成してるから弄らないし攻撃は3枠縛りのせいでほぼ固定化されてるからそういうのはないな
ただただ1戦にかける時間が長いからプレイ時間がかさむ
510: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:15:24.36
オーブはあるがやることはない
517: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:20:02.03
俺は光週よりも天週の方が防衛率高いけどな
これは防衛編成の相性もあるだろうが
520: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:21:32.37
防衛かんがえるの面倒になってもう2か月くらいいじってないけど
所詮は水物だからそれなりに防衛つくぞ
532: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:29:07.78
飛空城って1戦にかける時間が長くなるけどあんな小さなマップで考えさせられる作りにしたのは普通にすごいわ
飛空城自体はよくできてると思う
544: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:36:05.80
>>532
祝福は別にしてあのシステムの中で
考えさせられる作りにしたのすごいと思う。
ちゃんとゲームとして成り立ってるよね。
535: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:30:30.33
城は防衛に踊りは一体まで制限あっても良かったと思うがそれはそれでヌルゲーか?
554: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:39:27.19
>>535
攻撃と防衛のどっちかだけ弄ったら間違いなくバランス悪くなると思う

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