FEH攻略まとめ速報

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【不満】闘技場は介護で本当につまらなくなったよな←好きなキャラで無双させて欲しいよなwww

   

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894: 名無しさん 2018/08/25(土) 12:56:18.59
闘技場、介護でほんとつまんなくなったわ
好きなキャラで無双するのが楽しかったのに
895: 名無しさん 2018/08/25(土) 12:59:20.64
>>894
縛りが増えすぎて苦痛でしかなくなったな
一戦だけ縛りプレイをやって残りは全力で戦える縛鎖が一番だわ
898: 名無しさん 2018/08/25(土) 13:17:49.41
そろそろ闘技場の査定方見直し入るんじゃねーかな
重装とマムとボナキャラ以外は人権がない世界は歪んでる
899: 名無しさん 2018/08/25(土) 13:20:02.07
闘技場査定変えると課金勢の反発招くから、極端には買えないでしょ
流行キャラへのメタになるスキルとか、レベル4的な高級スキルとかでジワジワ絞りながらちょっとずつ変化
912: 名無しさん 2018/08/25(土) 14:51:33.96
>>899
能力査定から凸数とスキル査定になる可能性はあるんじゃないか
901: 名無しさん 2018/08/25(土) 13:32:12.67
課金者でも闘技場投げ捨ててる人も多いしなぁ
10凸槍ヘクトル出してるフレ階級19だわ
902: 名無しさん 2018/08/25(土) 13:32:59.63
昔は騎馬ばかりで今は重装マムばかり
結局どんな風に変えても皆強くスコアが出しやすいパーティを組むから
同じようなパーティばかりになるんじゃないか
904: 名無しさん 2018/08/25(土) 14:05:01.26
能力合計値と習得SPの査定がいらない。使うキャラの自由度が潰れてる
凸数とスキル埋まってるか聖印付けてるかだけで判定するカオスな闘技場の方がいいわ
905: 名無しさん 2018/08/25(土) 14:05:18.15
ボナキャラ撃破とかいう癌
本当にこの仕様って重課金は望んでたのか
908: 名無しさん 2018/08/25(土) 14:39:33.03
>>905
ボナキャラになる新英雄を確実に10凸しなきゃ…って考える財布の紐と頭が緩い人を狙い撃ちにしたシステムじゃない?

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